一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~」を実践してみて…。


期間限定!!

あなたに必要なのは徹底的な女性目線でのアドバイスです!☆
「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」は、
とにかく離婚したくない方必見の離婚回避マニュアルです♪



【商品名】女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル~妻と絶対に離婚したくないあなたへ~
【販売元】KENJINWRITING 瀬々井勝郎


★離婚調停が始まったけれど、自分の気持ちを何一つうまく伝えられず途方に暮れていた時に、ゆりさんのアドバイスで妻に手紙を書き、弁護士経由で渡しました。おかげさまで、妻にはもちろん、調停委員と弁護士にも自分の本当の思いを伝えることができました。その後は調停のたびに手紙を送り続けました。まだ離婚回避は出来ていませんが、当初の絶縁状態から、今では近況を伝えあえるほどの関係性になれました。自分を変えながら、ゆっくり焦らず、信用してもらえる人間になれるよう努力を続けます。
★妻から調停の申し立てが届いたその日にゆりさんのマニュアルを見つけて、すぐに購入しました。一気に読んでやっと、なぜ妻が突然出て行ったのかを理解できました。長年に渡って妻を傷つけてきた自分の言動と向き合い、まずは話し合いができるよう、心を込めて手紙を書き始めました。
★自分では心を込めて謝罪の手紙を書いたつもりでしたが、ゆりさんに「自分の言い訳しか書いていない」とご指摘をいただき、はっとしました。言われて見直せば自己保身の言葉ばかりでした。客観的で的確なアドバイスをたくさんいただき、自信をもって手紙を弁護士に託せました。

これら口コミの評判からもその効果の程が伺えます。

特別価格の今が絶好の買い時です!

2023年時点で、最高の離婚回避マニュアルであると自信を持ってお薦めします!



⇒「女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル」を特典付きでオトクにゲット♪