一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

【LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」】購入者の口コミを集めてみました。


『ランディングページのテンプレートって沢山リリースされているけど、何が一番いいのかな?』

こんなことを思っていませんか?



LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」上位版



口コミ評価では…、

・パソコンに苦手意識があったので、LPなんてできるわけがないと思っていたのですが、上から順番に好きなデザインを選んで組み合わせるだけで、簡単に作ることができました
・カラフルを使用する前は、外注でLPを制作していました。しかし、知人からカラフルを紹介してもらって自分で制作してみたところ、外注とほぼ大差ないものができ、かつ修正のたびにかかっていた費用や毎月の管理費などで年間100万円のコスト削減になりました。
・LPをカラフルで作り集客したところ、自分の主宰する講座が初めて満席になり、売り上げが全く立たない月もあった中、月商70万円という成果を達成できました!これも、カラフルにある「カウントダウン機能」などが使えたため、セールスが効果的にできたことが大きいと思っています。

と、上々の評判です♪


ヘッド画像が自分で作れない方なら心強い味方になること間違いなし!


パズル感覚と直感操作☆
「LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」」を特別価格で入手しよう!



⇒「LPテンプレートクリエイティブパック「Colorful(カラフル)」」を特典付きでお得にGET♪