一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

効果あり!「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」を実践中!



ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス



旧来の「電子出版ノウハウ」を変える新スタイル!

副業で稼ぎたい方にうってつけの電子出版ノウハウが、
特別価格で絶賛販売中♪


☆趣味の山歩きの写真集を出してみないかとお声がけを頂きやってみたら思った以上に楽しかったです。自分の撮った写真が作品になり、アマゾンで発売されるとは。こういう形で自分の本を出すこともできるんですね!文章はChatGPTがほとんど書いてくれて苦労なかったです。自分の山の記録が電子書籍で残るのも嬉しいし、同好の士が読んでくれるのも励みになります。山歩きのサークルも立ち上げてみようかな、などとも考え始めているところです。
☆これからのビジネスにChatGPTは絶対必要だと思い、とても気になっていました。まだ実用には向かない…という声もある中、なるほど、こうやって使うのか! とポイントがわかり、非常に有意義な体験となりました。企画書や議事録などでも活用できそうです。また、アマゾン電子書籍のことは、薄々は知っていましたが、実際に自分が個人で出すのは初めてで。こんなにハードル低く、出版ができてしまうんですね。一般のかたが気になるテーマについてChatGPTで調べながらそれを本にまとめるのも一石二鳥? 三鳥? ですよね。
☆2年前、別の電子書籍スクールで本を出した経験があります。そのときは、原稿は自分で書くより外注し、それをリライトして、とにかく多数冊数を出すべし、というのが講師の教えでした。ただ、外注して上がってくる原稿がいまいちで… 直すのに結局手間がかかって、発注もだんだん億劫になって、自分でなぐり書きみたいに書いて雑に出しては疲弊していました。ChatGPTの下原稿はそれに比べてずっとストレスなく、作業もどんどん進むのでいいですね! 本の紹介文も生成してくれるし。文章生成のための方法を詳しく教えてくれたのも大収穫。以前出した本のテコ入れもして、印税につなげようと思います。

購入した人の口コミでの評価も文句無し!


コレコレも捨てがたいけど、
「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」が、2023年現在一番お薦め!


期間限定だからお見逃しなく!!



⇒「ChatGPT×アマゾン電子出版~ゼロから始めるAI最速ビジネス」を特典付きでオトクにゲット♪