一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

【発信者特化・専属デザイナープロジェクト】購入者の口コミを集めてみました。


【「売るため」の図解を学べる参考書】
【儲かるデザインを学びたい人のバイブル的存在!】

いま、デザイン教材の中で、売れているのがコチラ↓



商品名:マーケセンス・SNSセンス・ライティングセンスに絶望した個人の圧倒的「儲かるニッチ」 発信者特化・専属デザイナープロジェクト
販売者:Brain



口コミ評価も文句無し!

・このサムネイル見たことがある!と、目に止まる、惹きつけられる、デザインがいくつも紹介されてました。私は、以前インスタの広告を出したことがあり、デザインに時間をかけた割に、反応がなく、すぐに広告も辞めてしまいました。ですが、今後広告を出す時のために、そしてデザイン制作の数をこなして、コンテンツ制作のサポートのお仕事としても、広く使えるスキルになるなと、思いました。
・ゼロから作り方を教われるし、デザインに必要なパターンや伝わりやすくするにはどうすればいいのか、丁寧に細かく事例を見せながら解説してあります。 デザインの事は全くわからない初心者ですが、そんな自分でもめっちゃわかりやすかったです。 図解をつくりながら、何度も読み返させていただきます。 購入して良かったです。ありがとうございました!
・キレイな見た目も大事ですが、それよりも売るためのデザインを学ぶに特化した教材です。 デザイン初心者でしたが、教材になぞって進めることで流行りの図解デザインを難なく完成させられます。 今回私の目的が、外注さんへの依頼ではなく自分で好きにデザインすること、次点で私自身もデザイナーとして活躍することでした。 本教材はCanvaによるデザイン作成から、受注までの段取りも揃っており、まさにデザイナー教育の指南書といえるのではないでしょうか。


今なら特別価格でオトクですし、期間限定ですのでお早目に!



⇒「発信者特化・専属デザイナープロジェクト」をGET♪