一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

剣道上達プログラム「剣道キッズプログラム~集中力・人を思いやる心・強い体がつく~有名インフルエンサーあやめ先生 指導」検証・レビュー


株式会社トレンドアクアさんが販売している、
「剣道キッズプログラム」を知ってますか?


・あやめ先生のことを知ったのは、父からSNSであやめ先生のつくった色んな資料を見せてもらったことがきっかけでした。その資料はとても分かりやすくて、「あやめ先生ってどんな先生なんだろう?」と思っていました。本物のあやめ先生と初めて出会ったのは菖蒲稽古会に参加した時です。出会った最初の印象は、思っていたより小さいくて(笑)、「優しそうな先生だなぁ~。」でした。その時に、稽古したり話をしたりして感じた事は、「常に僕達の事を一番に考えてくれる先生」でした。剣道についてもわかりやすく教えて頂きました。
・今回の動画教材は、お子さんが1人でも動画教材を見続けることができるような内容や言葉使いで構成されており、ご自宅でお子さんと2人で練習すると楽しいような、また剣道始めてない方でも理解しやすいような、そんな感じの明るい動画教材です。今回モデルになられた心芽会のみなさんも、会の立ち上げから約1ヶ月半でよくここまで成長されたと感心させられます。自信を持って推薦したいと思います。
・あやめ先生が三ヶ月に一度開催している稽古会で初めて会った時も、僕のことを覚えててくれて、稽古では良いところを見つけてくれて、出頭面を褒めてもらって、こんな僕でもできるんだと自信がつきました。優しくて、面白い先生だと思います。

2ちゃんねるでは「剣道キッズプログラム」が今注目されています!



剣道キッズプログラム~集中力・人を思いやる心・強い体がつく~有名インフルエンサーあやめ先生 指導


ウリである【稽古を正しく理解できるようになる】
っていうところが、剣道指導者に絶大な人気みたいです。

2023年現在、一番人気の剣道上達プログラム。
キャンペーン価格の今が購入のチャンスです♪



⇒「剣道キッズプログラム」を特典付きでお得にGET♪