一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

効果あり!「Trade Trainer FX検証用ソフト」を実践中!


『FXの検証ツールって色々あるけど、何が一番いいのかな?』

こんなことを思ったことはありませんか?



Trade Trainer FX検証用ソフト



2ちゃんねるの評判では…、

・ミドルレンジクラスのノートPC程度のスペックでも快適に動作してくれるため、検証作業に集中する際にカフェ等に外出するときには特に適しているソフトだと思います 経済指標の時刻が非常に見やすいのも魅力で、他にも全体的にカラフルなインターフェイスのおかげか直感的に操作が分かり易いのが嬉しいです。
・最初の設定が簡単。スクショは撮影したチャートの時間にあわせてファイルが生成されるため整理がしやすい。
・・リアルトレードに近い環境で検証ができる ・経済指標が日本語も選択できて見やすい ・取引履歴もすぐに確認できて見やすい ・チャート画面のスクショがワンクリックでできる ・エクセルやHTMLへの出力がワンクリックでできる ・エントリーやエグジットの操作がやりやすい ・RR(リスクリワード)の設定が簡単にできる ・検証データの保存先指定を簡単に設定できる

と、みんな満足しているみたい♪


FXでの勝ち方が分からない方なら力強い武器になること間違いなし!


リアルトレードに限りなく近い検証ができる!☆
「Trade Trainer」を特別価格で手に入れよう!



⇒「Trade Trainer」を特典付きで賢く購入♪