一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

LP制作講座『超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETING』レビューサイト


テンプレートを買って作ってもイメージ通りのLPが作れない方大集合!


3年分の知識とスキルを21日間にギュッと凝縮!
『超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETING』


超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETINGは、テンプレートを買って作ってもイメージ通りのLPが作れない方のためのLP制作講座です。

【デザインやマーケティングの知識やスキルをゼロから短期間で学べる!】がウリで、

購入した方の口コミ評価も、もちろん◎

「この講座は、私が勉強したかったことばかりで実践に役立てるものばかりだったので、参加して3日ほどで一気に見てしまいました。また繰り返し見れるので何度も見直せるのでとてもありがたいです。勉強会にも興味があるのですが、地方在住で子供もいるので参加は無理だと思っていたら、勉強会の動画までUPしていただいて本当に至れり尽くせりで感謝しております。実際の仕事の流れや、WEB広告の知識、ヒヤリング、ライティング、デザイン、etc・・・・何から何まで役に立つものばかりです。紙媒体の広告の経験しかなく、WEBに関しての知識も無いのに、LP制作をしようという無謀な私にとって、こんなにありがたい講座はありません。」
という感想も♪



超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETING


特別価格で買えるは今だけ!?
期間限定だから急げ~~!!



⇒「超速LP制作講座 | KATAOKA DESIGN MARKETING」を特典付きで賢く購入♪