一発解決!有益情報.com

ネット限定の裏ワザ・マル秘情報などを一挙公開!

リストマーケティング教材「リストマーケティングの兵法書『赤壁のDRM』」検証・レビュー


メールマガジン、LINEステップの両方に対応!】
【LINE集客・LINE自動販売を実現!】

いま、リストマーケティング教材の中で、売れていると言えばコレ↓



商品名:リストマーケティング兵法書赤壁DRM
販売者:Brain



ご覧のように口コミ評価も上々です!

DRMという言葉を聞くと、どうしても「自動化」と短絡的に思ってしまいます。でも、このコンテンツは「それが全てではない」ことを教えてくれます。適度に手を動かし、読者との信頼関係を構築していく、その方法が具体的に書いてありました。特に印象に残ったのは、たった1秒で出来る「小さな気づかい」。男性とは思えないほどの細やかさに驚きました。あと、内容とは関係ないですが、三国志の「諸葛孔明(しょかつこうめい)」をコンテンツのモチーフにしたのにセンスを感じました。ちょっと前で、アニメ放映されていた『パリピ孔明』は、かなり人気でした。うまくそのイメージを使われているなあと感心しました。文章は理知的で読みやすく、誠実さを感じます。良いコンテンツをありがとうございました。
・楽しい世界観にさそわれて思わず一気読みさせていただきました。 ネットビジネスをかじった人ならDRMという必ず一度は通ったはずの題材なのですが、 LINEをベースに再解釈されたような構成にまず驚きです。 旧来の常識を小気味よく壊しながら展開していく はやとワールド。 そこには、何年も通った通勤路にお洒落なカフェがオープンしたのを見つけた時のようなワクワク感がありました。 これがビジネスでいいんですね。新たな気づきをありがとうございます。
・はやとさんのBrainを読んで思ったことは2点。執筆者の人柄と、内容の汎用性。 まずは人柄。「正しい価値提供が保証された商品が構築できている前提で、販売数を最大化するために〜 」という誠実で真っ当な商売人の魂が随所に感じられるところ。本当にすてきな人なんだろうなと思う。内容の汎用性については、、これはマジでやばい。。語彙力の消失だと伝わらないので少し述べると、この教材はDRMだけで終わる中身ではない。商売人たる極意が書かれた秘伝の書。本質的。ただひたすらに本質的。三方よしをここまでするりと理解できるビジネス書はあるのだろうか。とにかく、文章の一つ一つに、はやとさんの一次情報が色濃く書かれていることをひしひしと感じる。熱気すらおぼえる。コンテンツにおける『価値』とは、情報以外に何がある??というメタ的な気づきも得られるから絶対に買うべき。


今なら特別価格でお値打ちですし、期間限定ですので購入はお早めに!



⇒「リストマーケティングの兵法書『赤壁のDRM』」レビューサイトはこちら